2008年05月26日

今日の撮影会は野外は無しで今迄と同じスタジオ撮影でしたf^_^;

来て下さった方ありがとうございました☆

いつも一ヶ月ぶりなので、一部、二部と時間が経つにつれてリラックスして出来る様になるのですが、皆様満足して頂けたのか不安です(>_<)

そして最終部が終わるのがいつも何だか寂しい気持ちになります(*_*)

来月は始めからもっとリラックスして飛ばしていきたいです!!!


今日は久々に早く一日のお仕事が終わったのでユックリ眠りたいと思います(v_v)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
26日月曜日
27日火曜日
29日木曜日
30日金曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は3部のみ参加だったので次回は野外とスタジオに参加したいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月26日 00:36
今度は晴れたらいいですね。
今回も、楽しい撮影会でした。
Posted by たりゅりゅ at 2008年05月26日 00:55
初めまして。バッテリー切れをやらかしたおマヌケさんです。

撮影会に関わった皆様、お疲れ様でした。

初めて参加した撮影会でしたが、楽しかったです。
e-castさんのHPの写真から、もっと大人っぽい方かと想像してましたが、とても可愛くてビックリしました。
最後の夏輝ちゃんの水着姿が撮れなかったのが心残りです・・・。
Posted by koncc1701 at 2008年05月26日 01:57
前回よりポージングが上手くなったような気がしました!!
寝そべった写真カメラが、お気に入りになりました!!
Posted by ビンさま at 2008年05月26日 01:59
撮影会お疲れ様でした&行けなくてごめんなさいm(__)m
直前まで悩んでたんですが時間が合わなくて…
次回参加します(断言)
Posted by 戸塚YS at 2008年05月26日 07:51
撮影会お疲れ様でした、ありがとうございました(^∀^)ノ 今日みたいな雲ひとつ無いイイ天気で、野外撮影に参加できる事を夢見ています(+_+)
Posted by こういち at 2008年05月26日 11:50
昨日はありがとうございました。
3部のみ参加でしたが楽しかったです。

前回のメイド服より、今回の方がより似合っていたかなぁ。
Posted by いかり at 2008年05月26日 23:07
>ニセロッシーさん
次こそは野外撮影出来るように今から念じておきます☆

>たりゅりゅさん
野外はなくなりましたが夏輝もとても楽しい撮影会でした(^◇^)

>koncc1701さん
今度は水着撮影も是非宜しくお願い致します♪

>ビンさま
また是非初の寝そべり写真見せて下さいっ!!!

>戸塚YSさん
いえいえ〜次回に期待しております(@^^)/~~~

>こういちさん
はいっ!次回こそは雲一つ無い晴天になる事を願っていますっ!(^^)!

>いかりさん
写真見ました〜本当にありがとうございます☆
メイド服大好きなので(^u^)


Posted by 夏輝 at 2008年05月30日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

