2008年05月22日

心配です…

25日日曜日のお天気が(*_*)

週間天気では曇り雨でした(>_<)

皆様夏輝と一緒に晴れる様にお祈りしてください!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
23日金曜日
24日土曜日
25日日曜日は撮影会
26日月曜日
27日火曜日
29日木曜日
30日金曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日が雨雨なので、日曜日は雨雨が止むように、おまじないしておくね!!
Posted by ビンさま at 2008年05月23日 00:14
最悪でも一部は晴れてほしいですね。全部がスタジオになったら往生しまっせ。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月23日 02:08
Hiroです。どもども(^_^)>

日曜日の天気も心配ですが、
夏輝さんのシフトが多いので、
Hiroは夏輝さんの体調が心配です…
日によって気温の変化が激しいので、
無理しすぎないで下さいね。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年05月24日 09:16
野外がスタジオに変更されたので往生しますが参加します。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月25日 01:01
>ビンさま
私もおまじないしましたが届きませんでした(@_@;)

>Hiroさん
病は気からと思っているので気を抜かずに頑張っていきます!

>ニセロッシーさん
野外が中止になりましたがご参加ありがとうございます☆
Posted by 夏輝 at 2008年05月30日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97607049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

