2008年05月11日

Image142.jpg昨日と今日はメイプルリーフでは母の日イベントでした☆

お帰りいただいた方ありがとうございましたm(__)m

お母さん孝行はしましたか?

夏輝は一足早く済ませていたので今日はなんちゃってママとしてお待ちしてました♪

さあ明日からはまた普通の夏輝に戻ります(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
12日月曜日
13日火曜日
15日木曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな可愛いお母さんがいるのなら、毎日甘えたいですね!!
なぁ〜んだもう戻っちゃうんだ!次はコスプレに期待です!!
Posted by ビンさま at 2008年05月12日 00:38
昨日はありがとう。ゲームを当てられなくて残念でした。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月12日 00:55
夏輝お母さん、ありがとう(^∀^)ノ
Posted by こういち at 2008年05月12日 15:03
夏輝お母さ〜ん、またお別れなの?
ヒィ〜(ショッカー)

↑↑↑
まだ言ってるこのバカ(笑)
Posted by そねっち at 2008年05月12日 18:24
こんばんはー 今日は有難う御座いました♪ 電車降りたら かなり雨降ってて助かりました(^v^)  また顔出しますのでよろしくです。
Posted by しん at 2008年05月13日 22:31
>ビンさま
コスプレは金髪で挑むかもしれないのでご期待下さい★

>ニセロッシーさん
かなり意外な正解ですみません(*^_^*)

>こういちさん
どういたしまして〜(笑)

>そねっちさん
今度はノーマル夏輝で〜す☆

>しんさん
お役に立ててよかったです♪
またのお帰りお待ちしております(^◇^)



Posted by 夏輝 at 2008年05月14日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96409332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

