2008年05月08日

昨日母がメイプルリーフに来たのでリフレクソロジーとボディーケアをしてあげました(^O^)/

また違う物もあげましたが母の日のプレゼントという事で☆

そして今日も一日母と一緒に買い物をしたりカラオケに行ったりしました(^O^)

でも遊びすぎて休むのを忘れていました(*_*)

今日こそは早く寝るぞっ!

おやすみなさいm(__)m


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
9日金曜日
10日土曜日
11日日曜日
12日月曜日
13日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日は夏輝ちゃんに会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月09日 05:11
きっとお母さんも喜んでいるでしょうネ(ρ_-)ノ
良い1日で良かったネ!
Posted by ビンさま at 2008年05月09日 06:26
夏輝ちゃんおはようございます。

それはいい親孝行が出来ましたね。

たくさん寝て身体も大切にしてあげてねp(^^)q
Posted by 戸塚YS at 2008年05月09日 07:41
Hiroです。どもども(^_^)>

最高の親孝行ですね!
なんだか私までココロが温かくなりました。
これからもお母さんを大切に!ね。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年05月09日 22:52
夏輝おか〜さ〜ん
親不孝息子です。

ショッカーから足を洗ってやり直します(笑)
Posted by そねっち at 2008年05月11日 09:59
>ニセロッシーさん
いつもお帰りありがとうございます☆
次はコスプレですね(^◇^)

>ビンさま
なんだか充実した一日になりました(^u^)

>戸塚YSさん
親孝行になりましたかねぇ〜
休めるときはしっかり休みます!!!

>Hiroさん
もっといい親孝行が出来る様にこれからも頑張っていきます♪

>そねっちさん
足を洗ってしっかり親孝行しましょう〜(笑)






Posted by 夏輝 at 2008年05月14日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96094265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

