2008年05月03日

Image139.jpgこの間までタコ焼きにはまっていたのですが、最近は醤油煎餅になぜかはまってる夏輝です!

メイプルリーフではGW中のイベントとして5000円以上ご利用の方に、限定ブロマイドをプレゼントしてます(^O^)

毎日写真は変わるので是非皆様コンプリートして下さい☆

あっ後この間のごきげんブランニュの放送日は27日火曜日ですp(^^)q

お楽しみにぃ〜♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしたらブロマイドGETしに行くかもexclamation&question
テレビを賑わす夏輝様に期待しますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年05月04日 00:16
夏輝ちゃん以外の子に、お帰り予定があるためコンプリートできません。その代わり撮影会に参加するように頑張るので許してね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月04日 05:26
醤油煎餅は固い派柔らかい派?
僕は固い煎餅をこれでもかと食べるのが好きです。

27日はビデオ予約しなきゃ(>_<)
Posted by 戸塚YS at 2008年05月04日 22:21
>ビンさま
是非GETしに来てくださいませ〜☆

>ニセロッシーさん
撮影会のご参加楽しみにしています♪

>戸塚YSさん
今はまっているのは固いお煎餅です(^◇^)
Posted by 夏輝 at 2008年05月05日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95546659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

