2008年05月01日

Image1771.jpg桃の天然水は透明だと言う概念を捨て去る事になった夏輝です(>_<)

今日から五月です!

そしてメイプルリーフはオープンから五ヶ月が経ちましたo(^-^o)(o^-^)o

あっと言う間でしたが、内容はとても充実していた様に思います☆

本当に沢山お勉強にもなりました♪

これからも宜しくお願い致します(^O^)/

以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
1日木曜日
3日土曜日
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイプルリーフのおかげで夏輝姫と知り合えたので、感謝しています!!
Posted by ビンさま at 2008年05月01日 07:12
5月はメイなのでメイプルリーフに行きたいです。撮影会開催も楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月02日 05:40
夏輝ちゃんおはようございます。
桃の天然水って昔は透明だったよね?
これからも応援していくのでよろしくねp(^^)q
Posted by 戸塚YS at 2008年05月02日 07:36
Hiroです。どもども(^_^)>

祝!メイプルリーフ5か月!!
これは半年迎えた時には何かお祝いしないとね!

ここのところ、気温の変化が激しいので、
体調管理には気を付けてください。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年05月02日 15:14
ビンさまへ

ありがとうございます☆
Posted by 夏輝 at 2008年05月02日 22:15
ニセロッシーさんへ

もうすぐ撮影会今月後半に決まりそうです♪
Posted by 夏輝 at 2008年05月02日 22:18
戸塚YSさんへ

濃い天然水だそうですよ〜(*_*)
水じゃないようにおもいますけどね〜★
Posted by 夏輝 at 2008年05月02日 22:21
Hiroさんへ

半年イベント何か考えてみようと思います!
いいアイデアがあればまたリクエスト下さい♪
Posted by 夏輝 at 2008年05月02日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

