2008年04月28日

Image1841.jpg今日家のポストを見るとタクシーのクーポン券が入っていました!

以前利用した時に当選した事を知らされ、郵送先を伝えていたのですがすっかり忘れていたので余計に嬉しかったですp(^^)q

そんなに普段タクシーは利用しないのですがまた利用しようと思います☆


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
28日月曜日
29日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏輝様は人に癒しを与えてくれるので、いい事があるのは当然ですね!    先程は、あまり絡めなかったけど夏輝姫の笑顔を見れて幸せな気分になりました!!
Posted by ビンさま at 2008年04月28日 01:35
夏輝ちゃんおはようございます。
タクシーのクーポン券当たってよかったね
これで夜遅い時や疲れた時にでも使えるね

僕は懸賞物とか当たったことがありません(:_;)
Posted by 戸塚YS at 2008年04月28日 07:42
昨日はありがとう。また会いたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月28日 08:37
昔は懸賞マニアでハガキ職人でした(笑)
ちょっとしたものでも当たると感動です
Posted by そねっち at 2008年04月28日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

