2008年04月22日

少しお久し振りです☆

今日は一日お休みでほぼ寝たきりだった夏輝です(^O^)/

昨日近所の公園を覗いたら遂にブランコが取り外されてました(*_*)

取り外される事は知っていましたが、遂に…

遊んでおけばよかった〜!!!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
22日火曜
23日水曜18時まで
25日金曜20時まで

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり夏輝様の様子が分からないと気になりますね!!ブランコで遊ぶという発想は子供心があって可愛いですね(*^_^*)
Posted by ビンさま at 2008年04月22日 03:48
20日はありがとう。26日以降の予定も発表してね。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月22日 06:33
Hiroです。どもども(^_^)>

先日は初施術、ありがとうございました。
ゆっくり休めたみたいでなによりです。
疲れは溜めすぎないで下さいね。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年04月22日 22:28
ブランコの話、なんかよかった。

子供のころはよく乗ったものです。

懐かしい。(笑)
Posted by くり at 2008年04月23日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

