2008年04月17日

Image1781.jpgお仕事が終わりお家でうたた寝をしていて、目を覚ましてからしばらくすると地震が起きました(*_*)

一人暮しなのでいつも判断に困ります。

せっかく地震が起きる前は大体起きているのにどうしていいかわかりません。

でも本当に何か対策をしっかり考えておかないと怖いなぁと思いました(ノ><)ノ

写真は月曜日のお仕事の時にコニーちゃんと撮った写真です♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
17日木曜
18日金曜は20時迄
19日土曜
20日日曜
22日火曜
23日水曜20時まで
25日金曜20時まで

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震は、それに続く火事も怖いので気を付けて下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月17日 02:43
夏輝ちゃんおはようございます。
昨日の地震結構揺れたよね(´Д`)
大震災以降、地震が起きるとドキドキして不安になるけど火の周りだけは気をつけるようになったよ
対策としては2段ベッドの下の方で寝ればいいんじゃないかな(笑)

昨日は楽しかったです
またお帰りしますね(^O^)
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年04月17日 07:45
地震では、ガラスに注意ですね。
頭や、足とかが特に。
昨日は1回で済んでよかったです。
さがに目が覚めました。
Posted by たりゅりゅ at 2008年04月17日 12:23
自分は夏輝様を地震から守るジシンがあります!
Posted by ビンさま at 2008年04月17日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93635397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

