2008年04月14日

Image1771.jpg昨日は撮影会に来ていただいた方ありがとうございました☆

精一杯頑張ったつもりですが、いかがでしたか(*_*)

メイプルリーフでの事もあり少し不安でしたが、普段とは逆になんだか癒されました(^O^)

また次の機会も頑張りますので宜しくお願い致します(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
15日火曜
16日水曜は20時迄
17日木曜
18日金曜は20時迄
19日土曜
20日日曜
21日月曜

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の夏輝様は、とても可愛くて温かい感じがして、時間が過ぎるのが、あっという間でした!! 
また参加したいでするんるんるんるん
Posted by ビンさま at 2008年04月14日 21:24
撮影会ありがとう。明日から7日連続でメイプルリーフなので頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月14日 22:29
撮影会ありがとうございました。

メイド服を着ている時の立ちポーズは
きりっとしてなかなか魅力的でした。
本物のメイド服はもっと凄いんだろうな
と想像でします。

でも、私服の夏輝ちゃんはもっと
良い感じかなと思いました。

また、よろしくお願いします。

私のブログをアップしました。
よかったら、ご覧下さい。

Posted by いかり at 2008年04月14日 23:44
夏輝ちゃん、お疲れ様です。
撮影会のコスプレも良かったです。
今度はメイプルでのコスプレデーに
帰宅したいっすね。
Posted by そねっち at 2008年04月15日 02:47
夏輝ちゃんおはようございます。

撮影会楽しかったです
いつもメイプルはコスプレデーに行っていたので私服姿は新鮮に感じました
またイベントがあれば参加したいです

今日から一週間すべてメイプルなんですね?
夏輝ちゃんが頑張っているので僕も応援しにメイプルにお帰りしたいと思います。
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年04月15日 07:55
お疲れさまです。
昨日から、写真の整理中です。
みんな、来てくれていい状態で撮影もできましたね!癒されたってうれしいです。

見たら、メイプルリーフのお仕事も大変ですが、栄養十分にとってやっていってください。
では。

Posted by たりゅりゅ at 2008年04月15日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

