2008年04月13日

失、寂

私がリラクゼーションスタッフとして働いているメイドリフレ店メイプルリーフのゆい店長が、体調不良の為辞める事になりブログを更新できずにいました。

だからこそ、早く更新するべきだったのですが申し訳ありません。

あまりに突然だったので私を含めメイド全員驚くだけでした。

メイドの中ではきっと私が1番ゆいちゃんと居た時間が長かったと思います。

しかし気付く事が出来ずにいました。

正直相談して欲しかったとも思います。

でも心配をかけないようにとゆいちゃんが考えてとってくれていた行動なんだと思います。


研修の時からずっと一緒で、イベント事なども一緒に頑張ってきました。

すべてが初心者な私にとって先輩でした。

これからはついていく先輩がいません。

でもゆいちゃんの為にもメイプルリーフを守り、更なる成長をさせなければいけないと思います。

今、私に出来る事はタレント業の無い時間は全てメイプルリーフで頑張る事だと思っています。

そしてもっともっとタレントとしてのお仕事も頑張る事だと思います。


今までの経験でつちかってきた、私のハングリー精神とメイドみんなでメイプルリーフを頑張っていきたいと考えています。

これからもどうか皆様、メイプルリーフを宜しくお願い致します。


まだまだ頭が混乱したままでまともな事が書けていないとは思いますがお許し下さい。



明日は予定通り撮影会に参加させていただきます。

落ち込んでばかりはいられないのでもちろん明日も精一杯頑張ります。


皆様どうか応援宜しくお願い致します。


以上、Natsukissでした(^_-)-☆
【関連する記事】
posted by なつき at 03:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいさんには 今まで 沢山の施術を受けて 思い出が 沢山ありますが 今は 悲しんでいる暇は ありませんので 私も 立場は 違えど メイプルリーフをこれらも 応援し続けますので 一緒に 頑張りましょう(^^)v 

それこそが メイプルリーフ愛なのです! 

メイプルリーフは 永遠に 不滅です(^^)v
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2008年04月13日 04:37
撮影会を楽しみにしています。明日からの夏輝ちゃんの出勤予定を教えて下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月13日 09:00
今日は夏輝様に会えて楽しい一時を過ごせました!なかなか、お力になれないと思うけど…応援しています!一人で責任を抱え込むので無くメイドさん皆で力を合わせて乗り切って下さいネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年04月13日 17:33
初めて書き込みます。
こないだは、ゆいちゃんとのパジャマツーショットチェキを撮っていただき、ありがとうございました。
今となっては、すごく貴重な物になってしまいました・・・。
本当に残念です・・・。
これから大変だと思いますけど、戸塚くんから夏輝ちゃんはすごい頑張り屋さんだと聞いているので、みんなで力を合わせて頑張ってください。
応援しています。


Posted by 刹那 at 2008年04月13日 18:44
本日は撮影お疲れ様。

本来は自分としては珍しく(?)大人しく宮崎に居るはずだったんだけど、撮影会に初参加しました。
ゆいちゃんが去って、夏樹ちゃんがお姉さん的存在かも知れませんが、これからも頑張ってください。

撮影会なんて初経験で、ろくなカメラも持ってないし、ポーズもどうしてもらえればいいか判らなかったけど、さすがプロですね。

モデルさんの撮影会にコスプレしていくバカですが、結構楽しめました。
ちょっと癖になるかも。。。
Posted by そねっち at 2008年04月13日 21:37
Hiroです。

タイトルが「失、寂」って二文字なのは初めてみました。
一文字では表すことが出来なかった
夏輝さんの想いが伝わってきました。。

ゆいさんの件、本当に大変だと思います。
夏輝さんとゆいさんのツーショット、よく見かけましたもんね。
でもどうか、気を落とさないで下さい。

ゆいさんの変化、私も気付けませんでした。
思い起こせば最終日、最後の施術が終わって
お茶を入れてくれた時、少し疲れた表情だったかなと
思い返しますが、その時には判りませんでした。

ゆいさんが夏輝さんやみんなに相談しなかったのは、
彼女の配慮だと思います。
彼女自身悩んだ結果、取った行動だと思います。

『メイプルリーフを守り、更なる成長をさせなければいけないと思います』
素晴らしい決断ですね。夏輝さんとみなさんの意気込みを感じます。
私も応援いたします。

夏輝さんの頑張りとハングリー精神には頭が下がります。
私もまだまだ頑張らねばと気付かされます。
でも、どうか一人で抱え込まないで下さい。
みんなで協力して頑張ってください。
頑張りすぎるぐらい頑張っている夏輝さんの体調も心配です。

では
Posted by Hiro at 2008年04月14日 01:49
いろいろありましたが撮影会はバッチリでしたね。

メイプルリーフはみんなで力を合わせて盛り上げてくれたらと思います。

撮影会後は、お帰りして体力回復なのでした。

作品は、また持っていきます。

Posted by たりゅりゅ at 2008年04月14日 02:09
撮影会お疲れ様でした。

木曜日に会った時は元気がなかったので心配していたのですがそんな訳があったのですね
この前のライブの後にまたゆいちゃんとデュエットしたいって言っていたのにね…

頑張って夏輝ちゃん
僕はいつでも夏輝ちゃんの味方だから
またいろいろお話ししましょうね

…この時間に更新してるという事は撮影会にはあまり睡眠とってなかったんじゃないのかな?
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年04月14日 07:42
あんまり無理はしないでくださいね、

でも、頑張ることは素敵なことです。
Posted by しんいち at 2008年04月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。