2008年04月10日

Image173.jpg今日メイプルリーフではパジャマDayでした☆

ご存知じゃなくいらっしゃった御主人様は驚かれましたよね(*_*)

パジャマだと何だかいつもと違って気分がずっとフンワリしていました(>_<)

来週の水曜日イベントもお楽しみに〜p(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
10日木曜日
11日金曜日は20時迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪

★13日日曜日はメイプルリーフには居ませんが撮影会に参加させていただきます(^_-)-☆
【関連する記事】
posted by なつき at 03:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつものパジャマなのかな?夏輝様はぴかぴか(新しい)きっと寝顔も可愛いのでしょうね!
Posted by ビンさま at 2008年04月10日 06:06
撮影会でコスプレを希望します。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月10日 06:14
確かに知らないとびっくりするよね〜
間違って知らない家に帰宅しちゃったとか(笑)

パジャマで施術してもらうとお父さん気分になるかも。
はい、自分はもうそんな年なので。。。
Posted by そねっち at 2008年04月10日 06:22
Hiroです。どもども(^_^)>

今日は声を掛けてくれてありがとう。
ゆいさんが辞められて、みんな不安だと思うし大変だと思うけど、みんなで力を合わせて頑張ってください。

決して一人でしょい込んじゃダメだよ。
みんなで力を合わせて、この危機を乗り切ってください。

ほとんど連日でオープン→ラストまで頑張っていたゆいさんが抜けたことで、シフトもきつくなると思うけど、どうしても調整が付かない時は、お店をお休みしても良いと思う。実際に不定期でお休みされているところもあるしね。

他の仕事もあって頑張りすぎている夏輝さんの体調も心配です。
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。
人にはやっぱり休息が必要なのですよ。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年04月12日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92858407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

