2008年04月08日

Image171.jpg今日はメイプルリーフの後、ミルクカフェさんにやってきました☆

りおチャンとゆいチャンと三人でピザを三枚注文(^O^)/

明日メイプルリーフはパジャマDayですよ♪

是非皆様夏輝の寝姿を見に来て下さいねp(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
9日水曜日は20時迄
10日木曜日
11日金曜日は20時迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクカフェは チェキが ないので あまり 帰宅は しませんが 日本橋で 一番 美人が 多いメイドさんが 多いのが? 有名な 店です!

まぁ〜Natsukissの美人度には 勝てないですがねぇ〜(笑) 


聖羅チーフは 元気かな?
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2008年04月08日 22:24
夏輝姫がミルクカフェに行けば、お客様と言うより店員さんに間違えられるような気がする…ぴかぴか(新しい)やっぱり夏輝姫には癒されるなぁ〜
Posted by ビンさま at 2008年04月09日 01:25
メイドカフェよりメイプルリーフに行きたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月09日 02:11
僕が初めていったメイド喫茶がミルクカフェでした
初めてだったのでやたらキョロキョロしてて挙動不審だったと思う(>_<)
でもあの日があったからメイド喫茶やリフレに行くようになったし
そしてメイプルリーフに夏輝ちゃんに出会えたのかなと思ったりして…

久しぶりにミルクカフェに行こうかな…
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年04月09日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92701962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

