2008年04月05日

Image1581.jpgおはようございます☆

今日はいつもよりゆっくりの出勤だったのですが、ワンちゃんのお散歩に沢山でくわしました(^O^)
出勤前からほのぼのしましたp(^^)q

早く動物園に行きたいと思った夏輝です(>_<)

今日もメイプルリーフで課長をお待ちしてますよ♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆
【関連する記事】
posted by なつき at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部下になってくださ〜い(笑)
Posted by そねっち at 2008年04月05日 21:43
どうも、拝見させていただきました。
いろいろと勉強になります。
機会があったら撮影会にでも(笑)
Posted by F_CAM at 2008年04月05日 23:11
暫く わけありで 帰宅は 出来ませんが そのOLスタイルは 萌えキュンビームフラッシュなのです◎
Posted by 不思議なちぃちゃん@長期有給休暇 at 2008年04月06日 00:30
OLの夏輝様にお会い出来て嬉しかったです!なかなか似合っていたヨ!…こういう部下がいてたら毎日仕事が楽しいのになぁ〜exclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年04月06日 02:23
OL姿素敵ですね
会いに行きたかったな
夏輝ちゃんは何の動物が好きなのかな?

金曜日に王子動物園で夜桜のライトアップを見てきたけど桜は満開でしたよ
桜の命は短いのでこの季節は桜を見ていたいんだ
春を満喫したいんだ
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年04月06日 23:27
そねっち様へ
お役にたてますかぁ〜♪
Posted by at 2008年04月07日 16:35
F_CAM様へ
ありがとうございます〜★
是非撮影会にもいらっしゃって下さい(笑)
Posted by 夏輝 at 2008年04月07日 16:38
不思議なちぃちゃんへ
お会いできなくて残念でした(*_*)
OLではない夏輝でよければメイプルでおまちしております☆
Posted by 夏輝 at 2008年04月07日 16:42
ビンさまへ
似合ってましたかぁ?
ありがとうございます☆
お仕事できるかなぁ(@_@;)
Posted by at 2008年04月07日 16:44
戸塚ヨットスクール様へ
是非きてほしかったです〜★
王子動物園羨ましいです(●^o^●)
桜の有るうちには行けなさそうですが、早く行きたいと思います♪
Posted by 夏輝 at 2008年04月07日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

