2008年04月03日

皆様お花見にはもう行きましたか?

夏輝は日曜日に行く予定なのですがお天気が心配です(*_*)

でも明日から日曜日までメイプルリーフではお花見イベントです☆

普段のメイド服ではなく明日からはOLさんとして皆様をお迎えいたします(^O^)/

夏輝と一緒にお花見気分を味わいたい方はメイプルリーフでお待ちしております♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
4日金曜日は20時迄
5日土曜日は15時〜
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4・5日に行けないので残念ですが頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月04日 05:00
今日お花見気分を味わいに行くので宜しくネ☆ヽ(▽⌒*)日曜日はお天気が心配だけど…
Posted by ビンさま at 2008年04月04日 05:54
九州でもようやく満開(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

でも自分の鼻(花)は鼻水洪水。。。Orz
Posted by そねっち at 2008年04月04日 06:37
通勤中に書き込んでいますが、阪急沿線には桜が沢山あって綺麗ですよ!

昨日はありがとうございました。
今日は仕事帰りに動物園の夜桜をみてきます

NATSUKISSさんお花見もいいけど休息も大切にしてね
まだまだ夜は肌寒いから風邪等ひかないように注意してね

でわ良い週末を(^O^)

Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年04月04日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

