2008年04月01日

Image1551.jpgおはよぉございますo(^-^)o

昨日はお腹イッパイおいしい焼肉を食べて帰ってきました(>_<)

今日はメイプルリーフの後、美容院に行ってきます♪

楽しみです〜p(^^)q

とゆぅ事で本日は6時までメイプルリーフでお待ちしてますよぉ(ノ><)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
1日火曜日は18時迄
2日水曜日は20時迄
3日木曜日
4日金曜日は20時迄
5日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 08:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、昨日の巻き巻きヘアーと違った夏輝姫が見れるんだぁ〜!また御披露目宜しく☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ビンさま at 2008年04月01日 12:43
13日に会えるけど、それ以外でも会いたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月01日 20:25
ビールの美味しい季節が到来ですね。

あ、酒は季節に関係なく旨いですけど(笑)
Posted by そねっち at 2008年04月01日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91819329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

