2008年03月30日

Image1521.jpg昨日はLIVEでした!

夏輝の母と姉の姿は皆様みられましたか?笑

や〜とっ終わりました。
いや、終わっちゃいました(>_<)

数カ月前から不安と戦いながら過ごしてきた日々が終わりました。

何だか安心もありますが寂しさもあります。

やっぱり練習と本番とでは違う事が沢山有り100%の力は出せなかったと思っているので、またの機会の為にもお勉強したいです!
【関連する記事】
posted by なつき at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他のメンバーが緊張している中で夏輝ちゃんが頑張っていたので感動しました。来月の撮影会が楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月31日 00:18
初めてなのに良く頑張っていたネ!お母様、お姉様も応援に来られ、御家族の団結力にも感動しました!
Posted by ビンさま at 2008年03月31日 05:34
よくやった!拍手!!
これらからの活動の糧にしてください。
さらなる飛躍を期待してます。
Posted by たりゅりゅ at 2008年03月31日 12:16
良かったよ。
というか、再演してほしい。一回きりなんてもったいないよ。

次回もお願いします。

次回はさえちゃんはいませんねぇ。(笑)

お母さんに挨拶できませんでした。画像アップしてほしい。内緒で。(爆)
Posted by 栗 at 2008年03月31日 17:41
ライブお疲れ様でした。
大分前からライブの話しを聞いていたんで本当に終わってしまったんだな〜と寂しい気持ちになるよね(:_;)
ライブ行けなかったけどみなさんのコメントからして成功したんじゃないかな!
夏輝ちゃんはまあ納得してはいないみたいだけど、今回のライブの経験を次回に生かせる様向上心をもって頑張ってね(^O^)
次こそは応援にいくからね
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年03月31日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

