2008年03月27日

Image1471.jpgこんにちは☆

桜が咲き始めてご機嫌な夏輝です(^O^)/

早くお花見に行きたい〜(>_<)


皆様火曜日は夏輝をみつけられましたか???

本当に一瞬だったので難しかったかもしれないですねf^_^;

もっと沢山皆様の前に登場出来るように頑張ります!!!

その前に明後日のLIVEに向けて練習しますp(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブに行くので楽しみです。花見のイベントを開催してもらえたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月27日 21:43
ライブの練習頑張ってね!お花見に行って、お花をバックに夏輝姫を撮れれば凄く絵になるでしょうネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月27日 23:25
桜咲き始めましたね
桜の樹の下でお弁当食べたり、夜桜ライブや桜のライトアップも観たいし桜の楽しみ方も色々あるけど、夏輝ちゃんはやっぱり花見酒かな?
お花見会出来るといいね(^O^)
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年03月28日 07:51
テレビもかわいかったです。
ライブがんばってね!
Posted by たりゅりゅ at 2008年03月28日 12:19
Hiroです。どもども(^_^)>

いよいよ今日はライブですね!
メイプルリーフのみんなで盛り上がってください!
自分達が楽しむのが一番だと思うよ。
Hiroも応援に駆けつけますよ!

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年03月29日 14:37
お疲れ様でした。
メイプル応援団が一番ペンライトが
多かった気がします。
びっくりしました。
Posted by そねっち at 2008年03月29日 21:25
Hiroです。どもども(^_^)>

夏輝さん、ライブお疲れさまでした。
見事なステージでしたね。
ゆいさんやサエさん、ひなさんとのイキもぴったりでした(^^)
あのステージを見ると、みなさんがいっぱいいっぱい
頑張ってきたのが良くわかりました。本当にお疲れさま!

MCでは、なんだか落ち着いているように見えましたよ。
やっぱりいろいろな経験が夏輝さんを強くしているのかな。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年03月29日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91234009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

