2008年03月24日

Image1451.jpgImage1441.jpg昨日はメイプルリーフのいちかチャンとさえチャンの卒業でした(>_<)

夏輝はお休みでしたがもちろん会いに行ってきました☆

そして、営業時間終了後みんなでプチパーティーをしました(^O^)/

普段オープニングメンバーで集まれる事がなかなか無いのですが、この日は集まれて本当によかったですp(^^)q
そして楽しかったです♪

卒業してからもまた二人に会えるのを楽しみにしています(ノ゜O゜)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日火曜日
26日水曜日は20時迄
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
29日のライブを楽しみにしていますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月25日 00:23
Hiroです。どもども(^_^)>

卒業パーティー盛り上がりましたか?
確かに昨日は、今残られているオープニングメンバーが集合していましたね。
素晴らしい団結力です!
なんだか私まで嬉しくなってきました。
これこそが、メイプルリーフの売りだと思います。
これからも皆さんでお屋敷を盛り上げてください。

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年03月25日 00:46
ちゃんと みんなで 見送られた あの二人は 本当に 幸福者ですよね(^^)v 

最後のライブで 燃焼して フィナァレーを 迎えましょう(^^)v
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2008年03月25日 01:08
仲間思いの夏輝様は素敵です!自分も夏輝様を一番に考えていきますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月25日 01:53
卒業パーティーの私服姿いい感じだね(^O^)
半分しか見えないけど…(*_*)
みんな集まるなんて仲良しなんだね(^O^)
新人さんとも仲良くなれたらいいね
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年03月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90792234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

