2008年03月23日

Image138.jpg少しご無沙汰しておりました☆

先日、とある収録で初めて演技をしました(>_<)

正直難しくて、納得のいく結果でありませんでしたが勉強にはなったのでいい経験でしたo(^-^)o

今度、演技をする機会の為にもっともっと勉強をして成長したいと思います!!!



そして本日は撮影会の予定でしたが、中止になってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

来月また出来るように頑張るので皆様宜しくお願い致します(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日火曜日
26日水曜日は20時迄
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演技って難しいですね、自分は直ぐ顔に出るので無理です(x_x;)

今日はメイプルリーフにおられたので驚きました。
長距離移動とマッサージで眠くなりました。
お休みなさい(-_-)zzz
Posted by そねっち at 2008年03月23日 22:47
なるともの収録なんてすごいね!
いつ放送になるの?
夏輝ちゃんがテレビ出るのみるん楽しみです。
これからも頑張ってね。
Posted by ひろ at 2008年03月23日 23:07
来月の撮影会を楽しみにしていますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月24日 00:15
撮影会が中止になったショックで夜しか寝れませんでした(>_<)
1日2回会えると思ってたけど残念でした(:_;)
でもまた次があるさ(^O^)/
今日はメイプルで話しが出来たので夜だけ寝ます(*_*)
足お大事にね(^O^)
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年03月24日 00:30
エッTVTVにでるの…exclamation&questionそれはスゴいっ!撮影会は次に期待しますネ!夏輝様は色々な事に挑戦するため応援のやりがいがあります!
Posted by ビンさま at 2008年03月24日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

