2008年03月16日

Image130.jpgこんばんは☆

最近太ったとよく言われる夏輝です(*_*)

実際は太ってないですよf^_^;

今日は一日メイプルリーフにいたのですが、なんだか御主人様と沢山お話が出来て楽しかったです♪♪♪

明日はお休みです(^O^)

何をしようかなぁ〜(ノ><)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日日曜日
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は夏輝姫に太ったとゎ言っていないけどなぁ〜!明日は、お掃除か料理作りかDVD見るか買い物行くか美容室行くかライブの歌カラオケ覚えるか色々言い過ぎってか?
Posted by ビンさま at 2008年03月16日 23:42
1回しかあったことないのに何なんですが、
太っているとは全然思えません。

↓これ私です。
http://yamamotomimikaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_0f35.html

昨日、メイプルリーフでもやっちゃいました・
Posted by そねっち at 2008年03月16日 23:43
全然太ってないよ。
 
まあ、そんな事関係ない次元で魅力的なんです!

誉めすぎかな。
Posted by 栗 at 2008年03月17日 00:18
気にしない、気にしない!
自分の魅力をどんどんアピールしていってくださいね!
Posted by たりゅりゅ at 2008年03月17日 12:19
ビンさまへ
痩せたねと言ってもらえる様に今頑張ってますので、是非見に来て下さいね☆
お休みは何となく終わっちゃいました〜(>_<)
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:24
そねっち様へ
ありがとうございます(^O^)
でも頑張って痩せますよ!
携帯からだと見られないので、またパソコンから見させていただきます(^O^)/
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:29
栗様へ
褒めすぎありがとうございますf^_^;
また痩せた夏輝に会いに来て下さいね☆
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:31
たりゅたりゅ様へ
夏輝の魅力って何でしょぉねぇ〜(*_*)
教えて下さい!
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89824037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

