2008年03月15日

Image129.jpgおはようございます☆

今日はSoftBankさんのお仕事で春日野道にやってまいりました(^O^)

神戸にもあまり来た事が無い気がするので、ドキドキです(>_<)

今日も一日頑張って来ますp(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日日曜日
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 13:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜まで神戸にいるのなら、夜景の見えるお店でぴかぴか(新しい)お食事でもしてお帰り下さい!
Posted by ビンさま at 2008年03月15日 15:08
お仕事ご苦労様です
初めて見たけどスタッフさんみたいでした
これからもがんばってね(^O^)/
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年03月15日 16:19
毎日本当にご苦労様です。

またお話聞かせて下さい。
Posted by 栗 at 2008年03月16日 03:47
JRは全線乗ったのでそこそこ詳しいですが、
私鉄はうといのでこの駅は知りませんでしたが、ほのぼのしますね。
Posted by そねっち at 2008年03月16日 10:19
ビンさまへ
残念ながら神戸で一人でお食事する勇気はありませんでした(>_<)
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:17
戸塚ヨットスクール様へ
いつの間に来てたんですか!?
声かけて欲しかったです〜(>_<)
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:18
栗様へ
またゆっくりお話出来るの楽しみにしてます(^O^)/
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:19
そねっち様へ
春の日の道ですからねぇ〜♪
綺麗な町でしたよ(ノ><)ノ
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

