2008年03月15日

Image1271.jpgこれは何だかわかりますか?

夏輝にもはっきりとした正解はわかりませんが、恐らく手作りのお握りだと思います(-_-)

どこの写真だと思いますか?

夏輝の住んでるマンションのエレベーターの中です(-.-;)

何故落ちたままなんでしょぉねぇf^_^;

食べようとして落としてしまったとしても普通拾いますよねぇ〜(:_;)

明日まだ落ちていたら拾って捨ててしまおうと思っています(>_<)


もし、食べる為に置いていらっしゃったら申し訳ありません(ノ゜O゜)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日日曜日
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真カメラから推理させて頂くと落ちている位置や形がきれいに整っているので、落とした物では無く、わざと置いた物なので処分する際も気ぉ付けましょう〜exclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月15日 09:26
ビンさまへ
次の日には無くなってたので、きっとお召し上がりになられたと思います☆
Posted by 夏輝 at 2008年03月18日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

