2008年03月14日

Image129.jpgおはようございますp(^^)q

今日も沢山のお相撲さんを見てきた夏輝です☆

今日はホワイトデーと言う事で、メイプルリーフで真っ白な衣装を着てお待ちしております♪

キャンディー掴み取りもありますよぉ〜o(^-^)o


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏揮ちゃん
今日は施術有難う。
これからもお仕事頑張って下さい。ライブ楽しみにしてます。
Posted by そねっち at 2008年03月14日 20:25
ごめんなさい。名前タイプミスしました。
Posted by そねっち at 2008年03月14日 20:27
タイトルが白なので横綱白鵬の事かなと思ったけどホワイトデーだったんだぁ〜白の衣装の夏輝ちゃんはまるで天使のようダネ!!今日のお相撲さんは時間的には十両力士かもねexclamation&question十両以上の力士を関取と言いますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月14日 21:09
そねっち様へ
こちらこそありがとうございました☆
live頑張ります!!!
ドーナツ美味しくいただきました(*^_^*)
Posted by 夏輝 at 2008年03月14日 23:24
ビンさまへ
今日は天使と言うより妊婦さんみたいでした(*_*)
お相撲さん情報ありがとうございます☆
Posted by 夏輝 at 2008年03月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

