2008年03月12日

Image1221.jpg昨日はほとんどお家にいましたが、閉店間際に山田電気さんに行って来ました☆

そしてドライヤーと浄水ポットを、以前SoftBankを契約した時に頂いたポイントで交換してきましたp(^^)q

なんだかお金を払わずに賞品を持って帰るのって変な感じでしたが、いい気分でした(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
12日水曜日は20:00迄
13日木曜日
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマダ電機は、たまにライブをやっているので、夏輝ちゃんも今日の感謝を込めてライブに出演するのもいいかもネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年03月12日 18:56
ビンさまへ
そうだったんですか!?
させて頂けるのなら是非したいですね(*^_^*)
Posted by 夏輝 at 2008年03月13日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89305801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

