2008年03月12日

少し宣伝させていただきます。

夏輝!
歌います!
踊ります!

貴重だと思いますので興味のある方は是非いらっしゃて下さいませぇ〜ハートたち(複数ハート)


ライブイベント
「Maid Jam West vol.2」
3月29日(土)
日本橋各店のメイドさんたちが集まって行われるライブです。
「メイプルリーフ」のメイドさん達と一緒にライブイベントに参加します。

場所:日本橋Platz
チケットは、メイプルリーフをはじめ、出演各店で販売します。
前売:2500円(ワンドリンク制)
当日:3000円(ワンドリンク制)
※別途ワンドリンク代の500円はライブ開場ご入場の際でのお支払いとなります。


http://www.otamap.com/maid/080215_maidjam.html
【関連する記事】
posted by なつき at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏輝ちゃんの歌って踊ってはイメージ涌かないけどいつもと違う夏輝ちゃんが見れるので、たぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるんるんるん練習頑張ってネ!
Posted by ビンさま at 2008年03月12日 08:05
ビンさまへ
練習がなかなか進んでいませんが、精一杯頑張ります!
Posted by 夏輝 at 2008年03月13日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

