2008年02月20日

Image001.jpgImage004.jpgImage303.jpg土曜日は第二回目の撮影会でした☆

沢山の方にきていただいて本当に嬉しかったですo(^-^)o

皆様楽しんでいただけましたか?

第一回目にも来て頂いていた方、成長出来ていましたか?

と、まだまだ修業の身なので不安だらけです(>_<)
でも夏輝は本当に楽しかったです(゜▽゜)


これからも終わりの無いお勉強をして頑張っていきますっ\^o^/


そして日曜はSoftBankVenusとしてヤヤコちゃんと新石切まで行ってきました(^O^)

なんだかいつもより仕事中も休憩中も喋っていた気がしますf^_^;

そのせいか若干喉が痛い気がしますが、楽しい二日間でした(ノ><)ノ



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
20水は20:00迄
21木
22金は20:00迄
23土は20:00迄
24日
25月
27水は20:00迄
28木
29金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神の手(ゴッド・ハンド)を持つお方と言えば、極真空手の大山倍達先生だと思っていましたが、まさか、夏輝さんもそうだったとは!?となると、先日の撮影会は、まさに女神の降臨だったわけですね!ありがたやー!
Posted by こういち at 2008年02月20日 22:12
今日はありがとうでした(^O^)
いつも食べ物の話ばかりしてゴメンね(>_<)
色々な仕事をしていて、色々する事が多くて大変そうだけど、日々成長していく夏輝さんをこれからも応援していきますのでまたお話聞かせ下さいm(__)m
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年02月20日 22:18
タイトルが「楽」ってことからも、
楽しめたのが分かりますよ(^▽^)
夏輝ちゃん、いい感じで雰囲気変わりましたね(b^-゜)
しかし、三人の写真にはクラクラきそう・(^_^;)
やっぱり行けばよかったな〜

今週にでもメイプル行きます。よろしくね。。
Posted by ケビン at 2008年02月21日 13:55
撮影会お疲れ様でした。
初めて撮影させていただきましたが、楽しかったよ!
(女子高生の衣装は僕が緊張しちゃいました(*^.^*))

ブログにUPさせていただきましたのでご報告します。

これからの成長が楽しみな夏輝ちゃん。
応援するから頑張って下さいね!
Posted by みわ at 2008年02月23日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

