2008年02月16日

9p.jpg今日は撮影会第二回目です!!!

またまた緊張でいっぱいです(>_<)

夏輝の事をしごきたい方は是非お越しくださいませ〜☆
【関連する記事】
posted by なつき at 09:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会は行けませんが  せめて このブログの画像で 一人妄想撮影会楽しみます(爆)
Posted by 不思議なちぃちゃん@生徒会長当選確実 at 2008年02月16日 11:24
全然緊張してるように見えないし、自然体で可愛い過ぎっるんるん夏輝ちゃんをしごきたいけど今日は行けないので我慢しときますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ビンさま at 2008年02月16日 12:13
さきほどはどーも。

前回より、だいぶ、リラックマでしたね。(痛)

楽しかったです。夏輝さんも楽しかったはず。


サインの練習しなさい!!
Posted by 栗 at 2008年02月16日 21:01
なつきさん、楽しい撮影会ありがとう!(^-^)v二回目でしたが、とても素敵な笑顔を撮ることができました。三回目も、よろしく!(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年02月16日 21:17
なっちゃん☆初コメ♪

土曜日☆お疲れ様でした(^O^)

なっちゃん☆可愛いかったよぉ (^−^)♪

差し入れ喜んでもらっえてよかったです♪

なっちゃん☆お仕事頑張ってねぇ!ブク。
Posted by ブク。 at 2008年02月17日 08:27
昨日の夏輝さんはとってもよかったです。
たりゅりゅは、もっと×2 修業いたします。


Posted by たりゅりゅ@反省しきり at 2008年02月17日 10:36
μ-girl撮影会を疲れ様でした。
何枚か写真を渡した純児と申します。
ブログで写真を使わせてもらっているので
時間があるときにでも見に来てください。
またご一緒する機会があればよろしく
お願いします。
Posted by 純児 at 2008年02月17日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84249370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

