2008年02月03日

10046414468_s.jpgなんとっ早くも第二回目の撮影会が2/16土曜日に決まりましたっ!!!

まだまだ第一回目の余韻に浸っていた所だったんですが、第二回目に切り替えたいと思います(^O^)/

携帯での撮影以外ならOKですので是非是非夏輝の応援、アドバイス宜しくお願い致しますっm(__)m



本日は節分イベントにお帰りいただいた皆様ありがとぉございました(^_-)-☆

夏輝の小鬼はいかがでしたかf^_^;

明日はSoftBankさんの応援をしにヤマダ電機今福鶴見店さんに行ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o



☆夏輝メイプルリーフ予定☆

2/5火
2/6水は20:00迄
2/7木
2/8金は20:00迄
2/9土
2/11月
2/13水は20:00迄
2/14木
2/15金は20:00迄

に皆様のお帰りをお待ちしております☆
【関連する記事】
posted by なつき at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポージングのレベルアップ具合を観に行くつもり。

シフト公開は助かります。
Posted by 栗 at 2008年02月04日 00:47
写真見て〜やるじゃんと思うた!
撮影会、予算取りOKです。
Posted by たりゅりゅん at 2008年02月05日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82138436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

