2008年01月31日

Image291.jpg皆様いつもコメント本当にありがとぉございます(∪o∪)

特に体調が良くないときや、良くない事があった時などとても励まされていますっ(>_<)

これから色々な意味でもっともっとお勉強をして成長をしていくので、夏輝を宜しくお願いいたしますm(__)m



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
2/2
2/5
2/6は20:00迄
2/7
【関連する記事】
posted by なつき at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^)
こちらこそいつも楽しいお喋りで夏輝さんに元気をいただいていますよ

またお会いした時は優しい笑顔で僕を迎え入れてね(^O^)
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年01月31日 04:28
三上さんのブログ発見っ!!笑

先日は4部だけでしたが楽しい撮影会ありがとうございました☆


言ってた通りにブログに画像を載せたので時間があるときに覗いてください(^O^)


次の機会もぜひ参加したいと思います☆
Posted by ろくちゃん at 2008年01月31日 11:57
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
頂いたパンフからお邪魔しにきました。
日曜日は2部だけの参加のつもりが、思いがけず
3部まで撮影させてもらうことになりましたが、とても楽しかったです。
お会いしてとても目が可愛いなと思いましたよ(*゚ー゚*)
3部では表情が多彩になってきて、ポーズもよかったです。
また、撮影できる機会があればよろしくです。

写真、何枚かプログにアップしましたのでまた見に来て下さい。
メイプルリーフにも一度行く・・もとい「帰りたい」と思いますので、
その時は癒してくださいね〜。では、また。。
Posted by ケビン at 2008年02月01日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81545482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

