2008年01月25日

Image2781.jpg今日は久々の一日お休みでした(>_<)

色々と日頃出来てなかった用事があったのですが結局一日お家に引きこもりでした(-.-;)

たまにはゆっくりしてもいいか。
と自分を甘やかしてしまいましたm(__)m

そしてこの間いただいたハムを食べて一日過ごしました☆

お家に食材が殆ど無かったので本当にありがとうございます♪


明日はオープンから20時迄メイプルリーフです!

寝過ぎて眠れずに困惑中の夏輝でした(ノ゜O゜)ノ
【関連する記事】
posted by なつき at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、余り寝る時間がないと思うが・・・。

初撮影会がんばってね。
Posted by 栗 at 2008年01月27日 00:45
おはよぉございます☆
以前メイプルでお世話になった、京都のトモですo(^-^)o
今日は仕事休みです!夏輝ちゃんと同じく、一日ゆっくり過ごそうかなぁ・・・なんてね(;^_^A
また大阪に行った時はぜひ立ち寄りたいので、忘れないでくださいm(__)mワラ
Posted by トモ at 2008年01月27日 10:03
◎にっくにっくにしたいねぇ〜(笑)◎

タイトルは 意味不明ですが 肉は 簡単で エネルギー充電に 最適な 食べ物ですよねぇ〜!

魚は 骨が 多くて 食べにくいですから でも 体には いいですが(笑) 

とにかく 食べたい時に 食べる事が いいんです!
我慢は ストレスが 溜まるだけですからねぇ〜!
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2008年01月28日 00:45
肉もっていこうか?
元気で冬を乗り切りましょう!
Posted by たりゅりゅん at 2008年01月28日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80461669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

