2008年01月18日

Image297.jpg復活いたしました!

久々に大きく体調を崩してしまいましたがもぉほぼ完治しましたo(^-^)o

この数日で健康がどんなに大切か身に染みました(∪o∪)。。。

食事もままならない状態でしたが食べるの大好き夏輝がやっと帰ってまいりました☆

まだまだダイエットの日々は続きますが…

明日はお休みなので荒れ放題になってしまったお部屋をお片付けしたいと思います(^O^)/


この数日はこのクマさんに支えられていました♪
【関連する記事】
posted by なつき at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病気になると 人間は弱気になり 落ち込みますが涙 それを乗り越えると 又明るい自分が 取り戻せます! 
 何事も 明るく元気ゆくファイト!です\(^O^)/ 睡眠不足には 気を付けてくださいね!
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2008年01月18日 03:47
良くなって本当に良かったです。
 
家で孤独死してたら、どうしようかと思いましたよ。(笑)       

またお帰りします。
撮影会の事、詳しく教えて下さい。
Posted by 栗 at 2008年01月18日 07:50
いよいよ、来週27日は撮影会ですね。楽しみにしています!(^-^)v
Posted by 昌也(カメラ初心者) at 2008年01月20日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79155067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

