2008年01月03日

Image2731.jpgImage2741.jpg本日夏輝はメイプルリーフで仕事初めでした☆

お正月イベントとゆぅ事で赤い巫女さんの衣装を着させていただきました(^O^)/

明日はメイプルリーフで12時から19時まで今度は黒い巫女さんの衣装で皆様のお帰りをお待ちしております♪♪♪
【関連する記事】
posted by なつき at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巫女姿は 非情に似合うし 可愛かったですよ! 

寒い日々が 続いてお仕事たいへんでしょうが 頑張って下さいね(о^∇^о)
いい年迎える事を 世界一祈ってます!
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2008年01月03日 03:07
 今晩は 今日は楽しくお話できてご機嫌です 夏輝ちゃんの引き出しには素晴らしい体験が詰まっていて一つずつあけさせてもらってもいいかな 私もそれに負けない話を用意して夏輝ちゃんと熱く語りたいです よろしくね
Posted by とみー at 2008年01月03日 23:56
夏輝さん、大晦日には大変お世話になりました。とても楽しかったです。
またいつかお世話になりますが、その時はどうぞよろしくね。
Posted by 桜橋きよまさ at 2008年01月04日 09:47
初カキコです
2日3日連チャンで赤と黒両方見れて幸せな男です
やっぱり赤がよかったな
しばらく会いにいけないけど寂しがらないでね
僕がね
Posted by 戸塚ヨットスクール at 2008年01月04日 21:18
夏輝さんにはまだ担当してもらった事はありませんが、いつも夏の輝きのような笑顔に心を癒されています。
僕達が見えなくなるまで見送ってくれて感激しています。担当して貰う時はヨロシクお願いします。
Posted by 明智 at 2008年01月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76107764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

