2007年12月21日

SP8UPDOSHO148T6EI.jpg夏輝の大好きなEXILE様のCDが100万突破いたしましたぁ〜☆

でも現在かなりの節約中なので夏輝はまだ買えてませ〜ん(T_T)

ヒメが亡くなって夏輝の癒しが無いので買おぉか迷い中です(>_<)

でも忙しくて時間節約もしたいので圧力鍋も迷い中です…(*_*)

現在節約と癒しと時間節約の間で困惑しています(-.-;)
【関連する記事】
posted by なつき at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにワロタ。

迷っている時が幸せかも。
もうすぐお正月! おとし玉、貰うほうかな?上げるほうかな?
Posted by 栗捨てる at 2007年12月21日 23:47
節約時間は つらいでんなぁ〜(T_T) 
 このクリスマスイベントで ジャンジャン〃〃〃〃指名取って 稼いで下さい\(^O^)/
Posted by 不思議なちぃちゃん at 2007年12月22日 05:09
突然の書き込み失礼します。

私、モデルプロダクション【AQUA PROMOTION】の人事担当者です。

こちらに掲載されている方があまりにかわいいと思い、もしご本人であれば是非当プロダクションで活躍いただけないでしょうか。

もちろん特別枠で、責任を持ってしっかりサポートします。

登録料・レッスン料は一切頂きませんし、その他も高待遇でお迎え致します。

またどんな些細なことでもお気軽に問合せ下さい!

★アクアプロモーション★
http://aqapromotion.aikotoba.jp/
Posted by アクアプロモーション at 2013年06月12日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

