2007年11月28日

プレオープン二日目

Image162.jpg昨日に続きメイプルリーフのプレオープン二日目でした(>_<)

昨日よりも少しはよく出来たと思います♪♪♪

今日は夏輝のお友達が二人来てくれたので一応プレオープン用メニューは全部出来ましたぁ☆

ありがとぉ〜o(^-^)o

そして終了後、近所の居酒屋で打ち上げしてきました(ノ゜O゜)ノ

昨日は予定があったので途中で先に帰ったのですが今日は思う存分食べて呑みました(゜▽゜)

でも親知らずが痛くてちょっと辛かったです(´Д`)

さぁ明日からはまた節約&ダイエット生活しまぁ〜す( ̄▽ ̄;)
【関連する記事】
posted by なつき at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事も慣れるまでに時間がかかりますね。
親知らずは気をつけたほうがいいですよ><

かなり痛い目にあいましたから・・・
仕事頑張ってくださいね!
Posted by usi at 2007年11月28日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。