2008年12月30日

2008123018180000.jpg先月から毎週水曜日に出演させて頂いている美女裁判のサイトで夏輝の動画日記や、秘蔵画像がダウンロード出来ます!

登録すると関西地区以外でも番組動画が、見られるので是非皆様サイトにアクセスしてみて下さいね☆

今月の30日火曜日にメイプルリーフのメイドとしてメイドジャムウエストへ参加します☆

夏輝です♪

今からメイドジャム本番です(^3^)/

何とか喉もマシになったので頑張ります♪

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月30日火曜日
LIVE MaidJamWest

1月7日水曜日
ABC:美女裁判

1月10日土曜日
LIVE BringUpGirls

1月11日日曜日
KTV:グラディエーターヤマザキ

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
30日火曜日ライブMaidJamWest
31日水曜日14-19
1月
2日金曜日12-18
3日土曜日12-20
4日日曜日12-22
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はありがとう! 喉痛いのにしゃべらし過ぎたね。マシになって良かったけど油断せずに養生して下さい。顔が少し疲れてるけど目に力を感じるんで、「いけると思います!」では。
Posted by 足裏亭 三里 at 2008年12月30日 18:42
ライブお疲れ様。来年も頑張って下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月30日 19:39
明日の夕方お邪魔することになりました。
短い時間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 桜橋きよまさ at 2008年12月30日 19:54
今日のLIVEには、行けなかったけど…
来月10日は夏雪を見に行けるように頑張ります!!
Posted by ビンさま at 2008年12月30日 22:21
ライブお疲れ様でした。
そして今年一年大変お世話になりました_(._.)_
来年の更なる活躍を期待してます(^-^)
Posted by まさひろ at 2008年12月31日 00:04
ライブおつかれさまでした。
次のBUG楽しみです。
Posted by たるか at 2008年12月31日 01:49
Hiroです。どもども(^_^)>

夏輝さん、ライブお疲れさまでした!
かなりのクオリティでしたね。
私もむっちゃ楽しめましたよ(^o^)/
それにしても投稿の時間を見るとライブの直前ですね(^^)
その余裕、さすが場数をこなしてきただけありますね(^^v

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年12月31日 02:11
29日に初めて施術してもらいました。
イベントやTVなど、がんばっているそうで、HPにやってきました。録画して見たいと思います。がんばってください。
新年に、機会がありましたらタイ古式ヨロシクです。
  
Posted by ま at 2008年12月31日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

