2008年12月28日

NYGKH11MLMW18R41N.jpg先月から毎週水曜日に出演させて頂いている美女裁判のサイトで夏輝の動画日記や、秘蔵画像がダウンロード出来ます!

登録すると関西地区以外でも番組動画が、見られるので是非皆様サイトにアクセスしてみて下さいね☆

今月の30日火曜日にメイプルリーフのメイドとしてメイドジャムウエストへ参加します☆

夏輝です♪

おはよぉございます☆

昨日はメイプルへ出勤したのですが、珍しく体調が悪かったので早退させて頂きました(*_*)

お帰り予定だった御主人様、メイプルの皆様大変申し訳ありませんでしたm(__)m

早退して沢山眠ったので今日は1日しっかり出勤させていただきますのでよろしくお願い致します(^3^)/

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月30日火曜日
LIVE MaidJamWest

1月7日水曜日
ABC:美女裁判

1月10日土曜日
LIVE BringUpGirls

1月11日日曜日
KTV:グラディエーターヤマザキ

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
28日日曜日12-22
29日月曜日14-17
30日火曜日ライブMaidJamWest
31日水曜日14-19
1月
2日金曜日12-18
3日土曜日12-20
4日日曜日12-22
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 05:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体はもう大丈夫なのかな?(>_<)
夏輝ちゃんはいつも忙しそうだから休めるときはしっかり体を休めてね(^-^)
Posted by まさひろ at 2008年12月28日 06:31
もう大丈夫でしょうか?

まずは体があってのことなんで気を付けて下さいね('-^*)
Posted by ぶたぶた at 2008年12月28日 07:26
夏輝様は年末年始も忙しいので、あまり無理をしないようにネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年12月28日 07:49
昨日、会えなかったので今日、会えたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月28日 08:36
今日(もう昨日)会い(愛?)に
行ったのに、指名できませんでした。

けど、元気そうだったので何より。
その分、大晦日の日よろしく。
プレゼント持って行くので(笑
Posted by オーラが欲しい人 at 2008年12月29日 01:06
今日(もう昨日)会い(愛?)に
行ったのに、指名できませんでした。

けど、元気そうだったので何より。
その分、大晦日の日よろしく。
プレゼント持って行くので(笑
Posted by オーラが欲しい人 at 2008年12月29日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

