2008年12月27日

0H3ST02RY09RAKBQYYQ.jpg先月から毎週水曜日に出演させて頂いている美女裁判のサイトで夏輝の動画日記や、秘蔵画像がダウンロード出来ます!

登録すると関西地区以外でも番組動画が、見られるので是非皆様サイトにアクセスしてみて下さいね☆

今月の30日火曜日にメイプルリーフのメイドとしてメイドジャムウエストへ参加します☆

夏輝です♪

今年のX'masは沢山の御主人様とご一緒出来て、今までで一番思い出になったX'masでした(^3^)/

プライベートでは全くもって何も無かったので御主人様達が居なかったらウサギの様に寂し過ぎて死んでしまっていました(>_<)笑

X'masが終わったので後は、今年を全力投球で過ごすだけです!

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月30日火曜日
LIVE MaidJamWest

1月7日水曜日
ABC:美女裁判

1月10日土曜日
LIVE BringUpGirls

1月11日日曜日
KTV:グラディエーターヤマザキ

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
27日土曜日12-22
28日日曜日12-22
29日月曜日14-17
30日火曜日ライブMaidJamWest
31日水曜日14-19
1月
2日金曜日12-18
3日土曜日12-20
4日日曜日12-22
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このメンバーでも、夏輝様は一番光っていますネ(ρ_-)ノ
自分は、うさぎさんのように可愛い夏輝様を死ぬ前に助け出します!!
Posted by ビンさま at 2008年12月27日 05:02
年内に2回以上、会えそうです。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月27日 05:08
30日のイベントへ向けて頑張ってくださいね。
めちゃくちゃ寒くなってきたから風邪引いたりしないように気をつけてね(=´∇`=)
Posted by まさひろ at 2008年12月27日 06:49
25日はありがとうでした。
夏輝サンタさんには会えませんでしたが
トナカイの夏輝さんもとても素敵でした。

Posted by ナオヒロ at 2008年12月28日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111764436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

