2008年12月18日

DVC00305.jpg先月から毎週水曜日に出演させて頂いている美女裁判のサイトで夏輝の動画日記や、秘蔵画像がダウンロード出来ます!

登録すると関西地区以外でも番組動画が、見られるので是非皆様サイトにアクセスしてみて下さいね☆

今月の撮影会が21日日曜日に決まりました!

今月の30日火曜日にメイプルリーフのメイドとしてメイドジャムウエストへ参加します☆

20日土曜日はせやねんの生放送の後に、17時〜メイプルリーフに出勤する事にりました!

21日日曜日は撮影会の後に、急遽19時〜メイプルリーフに出勤する事になりました!

夏輝です♪

今日はお休みでしたが、色々とメイプルで用事があったのでいつもと変わらずメイプルにいました(^^ゞ

今日は夜な夜な夏雪の練習があるのでもぉ少し居残りしてから行ってきまぁすm(__)m

さぁ明日から一週間ハードスケジュール頑張るぞ(^○^)

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月20日土曜日
MBS:せやねん

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

1月7日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
19日金曜日14-21
20日土曜日17-22
21日日曜日μ-girl撮影会
     19-22メイプル
23日火曜日12-22
24日水曜日14-21
25日木曜日14-21
27日土曜日12-22
28日日曜日12-22
29日月曜日14-21
30日火曜日ライブMaidJamWest
31日水曜日14-19
1月
2日金曜日12-18
3日土曜日12-20
4日日曜日12-22
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから夜通しバンドの練習ですか!
大変だけど頑張って下さい(^-^)/

寒いので風邪には気をつけて下さいね


あ、美女裁判見ましたー
ちゃんと見分けられましたよー
…多分(^_^;)
Posted by ぶたぶた at 2008年12月18日 22:39
は〜ぃ、21日は1,2部参加予定です(^-^)
夏輝ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by なべりん at 2008年12月18日 22:52
Hiroです。どもども(^_^)>

すごいハードスケジュールだ!
今年も残り少なくなってきたので、
この勢いで一気に駆け抜けてください。
でも、体調管理は気をつけて…ね

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年12月19日 01:04
ブログ内では初めましてのとおるです。

今、仕事から帰ってきてポテチ片手に夏輝さんに打っています。

今日、出勤して今年最後のシフト見て
「ぎょっ!!」
僕もとてつもないハードスケジュールです
夏輝さんも無理せず励んでください

今年中にもう一度、そちらに行けそうです
いつになるかは・・・秘密。
その時はフラフラの状態だと思いますので
よろしくお願いします

・・・・でわでわ。この辺で

とおるでした。

Posted by とおる at 2008年12月19日 01:04
20・21日はメイプルリーフで夏輝ちゃんに会えないので残念です。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月19日 01:08
本当にお忙しそうですね。
自分は世の中の不況の影響でお正月が
仕事の予定が休みになりました(悲)。
無理せずに癒しを与えるだけでなく
夏輝さん自身が癒される時間を作って
下さいね。
Posted by ナオヒロ at 2008年12月19日 10:14
凄いスケジュールですね〜
元旦しか空いてないじゃないですか(゚o゚)/

風邪を引かないよう、気をつけてくださいね〜(^-^)/
Posted by ぶたぶた at 2008年12月20日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

