2008年12月17日

2008121622520000.jpg先月から毎週水曜日に出演させて頂いている美女裁判のサイトで夏輝の動画日記や、秘蔵画像がダウンロード出来ます!

登録すると関西地区以外でも番組動画が、見られるので是非皆様サイトにアクセスしてみて下さいね☆

今月の撮影会が21日日曜日に決まりました!

今月の30日火曜日にメイプルリーフのメイドとしてメイドジャムウエストへ参加します☆

夏輝です♪

昨日はメイプルリーフのプチ忘年会でした(^3^)/

焼肉をたらふく食べて、お家に帰ってからはスグに爆睡していました☆

今日はお休みなので一週間酷使させた体を休ませている所ですm(__)m

もぉ少ししたら動きだそぉと思いますo(^o^)o

今日は皆様美女裁判見てくださいねっ!!!

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月20日土曜日
MBS:せやねん

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

1月7日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
19日金曜日14-21
20日土曜日?-22
21日日曜日μ-girl撮影会
23日火曜日12-22
24日水曜日14-21
25日木曜日14-21
27日土曜日12-22
28日日曜日12-22
29日月曜日14-21
30日火曜日ライブMaidJamWest
31日水曜日14-19
1月
2日金曜日12-18
3日土曜日12-20
4日日曜日12-22
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼き肉たらふく食べて帰って即寝って…(>_<)
今度の日曜は大丈夫かな?(^_^;)
今日はゆっくり休んでね(^o^)
Posted by まさひろ at 2008年12月17日 19:34
30のライブの参加は未定です。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月17日 20:08
焼き肉食べて、ぐっすり寝て、なんて健康的なんでしょう(^_^;)

とはいえ、不規則な睡眠は体調を崩すもとですよ(^-^)/

って、慢性寝不足の私が言っても説得力ありませんね(^_^;)

あ、今日は美女裁判、必ず見ますね!
Posted by ぶたぶた at 2008年12月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

