2008年12月14日

DVC00263.jpg先月から毎週水曜日に出演させて頂いている美女裁判のサイトで夏輝の動画日記や、秘蔵画像がダウンロード出来ます!

登録すると関西地区以外でも番組動画が、見られるので是非皆様サイトにアクセスしてみて下さいね☆

夏輝です♪

今日はオーディションがあったので今からメイプルリーフに出勤しまぁす(^3^)/

受かっていますよぉに☆

さぁ頑張るぞ〜!

この間撮った美女裁判員のチヅルねぇさんとの写メです♪

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

1月7日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
14日日曜日18-22
15日月曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 17:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はオーデションとは知らずにいつものペースでお帰りしてしまいました。(2度目の浮気です)何のオーデションでしょうか?次回に面白おかしく今日のエピソードをお聴かせ下されませ(笑)
Posted by 足裏亭 三里 at 2008年12月14日 18:07
明日、会えたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月14日 20:00
昨日は施術と楽しい時間をありがとうでした。

自分はTV見れないかもですがオーディションが
受かる様に祈っていますね。
Posted by ナオヒロ at 2008年12月14日 22:13
オーディションはうまくいったのかな?
合格できるようにお祈りしときます(-人-)
Posted by まさひろ at 2008年12月15日 00:49
Hiroです。どもども(^_^)>

相変わらず頑張っていますね!
夏輝さんの頑張りを見ると、
私も頑張ろうって元気をもらえます。
オーディション受かっていますように!

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年12月15日 00:57
初カキコです。
今日はどうもありがとうございました。
夏輝さんの名前はちゃんと覚えました!
だから道で声をかけていただいてもオッケーです!
…多分、大丈夫…かな(^_^;)?

いろんな事にチャレンジして、その結果、納得のいく道が見つけられれば、それが一番だと私は思いますよ!

だからオーディションに受かって新たな選択肢が増えると良いですね(^-^)/

頑張って下さいね〜('-^*)
Posted by ぶたぶた at 2008年12月15日 21:53
今日はありがとうございました。
いろいろと楽しいお話が出来て
楽しかったです♪
あれから夏輝ちゃんの名前でググってみたら
凄いヒットしてびっくりしました。
mixiのコミュもみましたよ♪
撮影会とかされているんですね?
行きたいけど俺のちっちぇーコンデジ
じゃあなぁ・・orz

では、これからも給仕にタレント活動に
無理せずがんばってくださいね♪
Posted by 如月行 at 2008年12月16日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

