2008年12月09日

DVC00277.jpg昨日は寒すぎてメイプルの後、りおちゃんとラーメン屋さんに寄って帰って来ました☆

そのお店は自分でニンニクを潰してラーメンに入れるのですが、夏輝は豚骨ラーメンに1片を入れて食べたら凄く臭くなってしまいました(*_*)

でもスタミナはついたので?今日は美女裁判の収録頑張って来ます(^3^)/

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
11日木曜日14-21
12日金曜日14-21
13日土曜日12-22
14日日曜日12-22
15日月曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日も「美女裁判」を見ます。見なかったらロッテを応援しません(わかる人にはわかる)。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月09日 17:25
にゃんか最近食べてるシーン多いんですけどぉ(笑)
あ、禁句でしたかぁ(^m^)プププ
収録頑張ってねぇ(^-^)
Posted by なべりん at 2008年12月09日 18:07
明日は、頑張って美女裁判見たいです!!
夏輝様の出番多ければ嬉しいので、ネタになるエピソードをアピールしようネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年12月10日 00:40
極刑しちゃいますか(笑)!
目立っちゃえ!

ラーメン食べたくなってきた〜。
Posted by たりゅりゅ at 2008年12月10日 01:13
ラーメンうまそーΨ(`∇´)Ψ
美女裁判の収録はどうだったのかな?
また今度お話聞かせてくださいね。
Posted by まさひろ at 2008年12月10日 05:47
Hiroです。どもども(^_^)>

ちょ、にんにく入れすぎでは(^^;
でも、スタミナついたみたいで何よりです(^^)

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年12月10日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

