2008年12月05日

081204_2218~0001.jpg今日はメイプルリーフの帰りにこっこちゃんとご飯を食べに行きました!

そのお店はなんと、プレオープン的な感じの様で明日までお料理が無料なんです♪

なのでシャンディガフとお料理を無料で堪能して帰って来ました(^q^)

明日もこっこちゃんとランチに寄ってメイプルリーフの私服DAYに出勤する予定です(^.^)

最近お気に入りの服を着ていく予定なので楽しみです☆

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
12月
5日金曜日14-21(私服DAY)
6日土曜日12-22
7日日曜日12-22
8日月曜日14-21
11日木曜日14-21
12日金曜日14-21
13日土曜日12-22
14日日曜日12-22
15日月曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 03:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏輝ちゃんの私服を見れたら至福なのに見れないので残念です。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月05日 03:32
後、食べ放題なら、いくらでも食べてしまうので具合悪いですね!
Posted by ビンさま at 2008年12月05日 09:08
昨日は施術ありがとうございました。
また、帰らせてもらいます。

私服DAY大変だったでしょうが、お疲れ様でした。
Posted by ヤナ at 2008年12月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

