2008年11月29日

DVC00267.jpg今日29日土曜日はメイプルリーフ一周年と言う事で30%オフですよ!

夏輝です(*^^*)

お天気にも恵まれ今日は沢山焼いて来ましたよ♪

そぉです!

タコ焼きです(^q^)

撮影会前からこの日を楽しみにしていました☆

全然お天気は関係ありませんが…でも自転車行動の夏輝にはりおちゃん家までの25分間の道のりは雨では辛いのです(+_+)


と言う事でりおちゃんのお家でビールと先日頂いたカープソースのかかったタコ焼きを頂いてきました(^3^)/

さぁ明日からは節約&ダイエットに励みますm(__)m

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
29日土曜日15-22
30日日曜日アイアル学園祭
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 03:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のお帰りが楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月29日 03:49
いい天気で良かったね(^-^)
それにしてもビールとタコヤキ!やっちまったな〜!
\(^-^)/
明日からのダイエット頑張ってください(>_<)
Posted by まさひろ at 2008年11月29日 06:06
お祈りしておいたので雨にならなかったかも?ですね!
Posted by ビンさま at 2008年11月29日 07:21
美味しそうに焼けてますね。美味しかったですか!
(^O^) しかも後ろに見えるのはゑびすじゃないですか!ちょっとリッチですね!(^-^)
Posted by ケン at 2008年11月29日 22:10
メイプル一周年おめでとうございます!
そして2年目もよろしくです。
Posted by ばすた at 2008年11月30日 00:58
>ニセロッシーさんへ
お帰りありがとうございました☆
またのお帰りをお待ちしております♪

>まさひろさんへ
さすがに沢山のたこ焼きを前に我慢出来ませんでした(−−)
気持ちを入れ替えてまさひろさんに負けない様にダイエット頑張ります!!!

>ビンさまへ
はいっ!
お祈りありがとうございました☆
また雨が降りそうな時は宜しくお願いします♪

>ケンさんへ
最高に美味しかったです!
自分へのご褒美にエビスのんじゃいました☆
たまには小さな贅沢です♪

>ばすたさんへ
わ〜い♪
ありがとうございます!!!
本当にばすたさんには初期からお世話になってます(^^)
これからも宜しく御願いします☆☆☆
Posted by 夏輝 at 2008年12月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

