2008年11月27日

2008112315380000.jpg29日土曜日はメイプルリーフ一周年と言う事で30%オフですよ!

夏輝です(*^^*)

今日はなんとか寝坊せずに出勤出来ほっとしました☆

明日は久々の1日お休みです♪

でもお天気が…

何故いつも夏輝のお休みの時に限って雨が降るのでしょぉか(+_+)

大人しくしとけって事ですかねぇ(^_^;)

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
29日土曜日15-22
30日日曜日アイアル学園祭
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も夏輝様のために晴れるよう、お祈りしておきます!!
Posted by ビンさま at 2008年11月28日 00:19
やっぱ雨女ですかぁ(^m^)
ゆっくり過ごしましょう(笑)
Posted by なべりん at 2008年11月28日 00:42
29日は指名料金も3割引きですね?
Posted by ニセロッシー at 2008年11月28日 00:57
雨は雨なりに楽しいこともあるよ☆
気持ちの問題っす(笑)

Posted by ニッシャン at 2008年11月28日 01:06
昨日もお出かけ直後に雨が降ってきた俺はきっと雨男ですヽ(;´д`)ノ
今日はお休みなんだね、雨がやむといいね(*>ω<)人
Posted by まさひろ at 2008年11月28日 06:13
祝!1周年!!

Hiroです。どもども(^_^)>

メイプルリーフ、1周年おめでとうございます!!
1周年を一緒にお祝いすることができ、本当に嬉しいです。

1年間…なんだかあっという間だったような気もするけど、
振り返れば結構いろんな事があったよね。

この1年間、夏輝さんにとってどんな年でしたか?
目指した自分に少しでも近づけましたか?

Hiroの目には、いつも一生懸命な夏輝さんが映っていましたよ。
だから、1年間本当にお疲れ様でした!!
健康には十分留意され、これからも頑張ってください。

メイプルリーフはメイドさんの仲が良く、団結力があって
楽して温かい空気が流れていて、私の大好きな空間です。
これからもこの優しい空間を大切にしてください。
そして、今後もよろしくなのです(^^v

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年11月29日 00:00
>ビンさまへ
お祈りありがとうございました☆
何とか持ちました♪

>なべりんさんへ
いや違ったみたいです♪
でも晴れても大体お家でダラダラしちゃうんですけどね笑

>ニセロッシーさんへ
全額から3割引でしたね☆
ありがとうございました♪

>ニッシャンさんへ
ですよね〜♪
降るなら降ればいいさ〜笑
でもやっぱりチャリ族にはキツイっす☆

>まさひろさんへ
いやっまさひろさんは晴れ男ですよぉ♪
だってお帰り中は晴れなんですよ☆
野外撮影会の時は強制参加です!!!

>Hiroさんへ
ありがとうございます!!!
夏輝もHiro様にお祝いして頂く事ができ本当に嬉しく思います☆

本当に山あり谷ありの充実した一年でした笑

まだまだ谷や壁にぶつかる事があると思います。
でもこれからもお店を守り立ち向かって行きます!

こちらこそ今後ともよろしくです(^^v
Posted by 夏輝 at 2008年12月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110306026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

