2008年11月25日

BLOG5027.jpg急遽25日火曜日14-17にメイプルリーフへ出勤する事になりました(^-^)v

夏輝です(*^^*)

今日は美女裁判の収録に言って来ました(^o^)

そして一足早くサンタ衣装でクリスマス気分を味わってきました(^3^)/

この衣装の分の放送はクリスマスイブで一時間スペシャルだそぉです☆

皆様お見逃しなくっ(^q^)

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

12月17日水曜日
ABC:美女裁判

12月24日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
25日火曜日14-17
27日木曜日14-21
29日土曜日15-22
30日日曜日アイアル学園祭
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 02:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスまでまだ1ヶ月もあるのにTVのお仕事は大変ですね。
12月にも撮影会があるならサンタ衣装の夏輝ちゃんをぜひ撮ってみたいです(*´д`*)
Posted by まさひろ at 2008年11月25日 03:03
来月、メイプルリーフもクリスマスイベントですね?
Posted by ニセロッシー at 2008年11月25日 07:20
メイプルで夏輝サンタ様に出会えればいいですね!
Posted by ビンさま at 2008年11月25日 07:59
サンタ衣裳いいですねぇ(^-^)
期間限定だけに貴重かな(笑)
来月、撮影会あることを期待してます☆
Posted by なべりん at 2008年11月25日 11:03
Hiroです。どもども(^_^)>

もうサンタさんかぁ〜
今年も残り1ヶ月ちょいなんやね。
悔いの無いように過ごさないとね!

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年11月26日 01:11
残念ですがTVは見れないので
お店で夏輝さんのサンタに
出会える事を期待します。
Posted by ナオヒロ at 2008年11月26日 16:00
>まさひろさんへ
もぉ気分はクリスマスですよ♪
12月の撮影会は絶対にサンタになってみせます!!!
もしかしたらトナカイかもっ???

>ニセッロシーさんへ
はいっ!もちろんイベントしますよ☆
お楽しみに〜♪

>ビンさまへ
もちろん会いに来てくれますよねぇ♪

>なべりんさんへ
12月ありますよ〜♪
サンタだけじゃなくて、トナカイにもなるかも!?

>Hiroさんへ
はい!
今年はとても充実していましたが、あっと言う間に過ぎていたのでやり残しが無い様に頑張ります☆

>ナオヒロさんヘ
メイプルなら必ずお見せ出来るので楽しみにしてて下さいね♪
Posted by 夏輝 at 2008年12月18日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

