2008年11月23日

21歳初撮影会でもあり、誕生日撮影会でもあるμ-girlは23日日曜日ですよ!

急遽25日火曜日14-17にメイプルリーフへ出勤する事になりました(^-^)v

夏輝です(*^^*)

またまた少し更新遅れてスミマセン(*_*)

今日も沢山の御主人様とお話出来て嬉しかったです♪
明日と言うか今日の撮影会の活力になりましたo(^o^)o

この活力で今から頑張って撮影会の準備をして、沢山の応援楽しみにしてます!

お暇潰しも大歓迎ですよ(笑)

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月23日日曜日
撮影会:μ-girl

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
23日日曜日μ-girl撮影会
25日火曜日14-17
27日木曜日14-21
29日土曜日15-22
30日日曜日アイアル学園祭
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25日の、お帰りは厳しいです。その代わり今日、参加できるように努力します。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月23日 03:23
今日の撮影会楽しみにしてます(^-^)
Posted by まさひろ at 2008年11月23日 05:55
3連休は2日連続で、夏輝様に会えるので、嬉しいです!
Posted by ビンさま at 2008年11月23日 08:01
まずは3部お疲れ様でした。ラストスパート!4部もよろしくです。
Posted by koncc1701 at 2008年11月23日 16:29
>ニセロッシーさんへ
撮影会ご参加ありがとうございました★
次回は今年最後なので次回も是非来てくださいね♪

>まさひろさんへ
楽しんでいただけましたか〜?
夏輝は超楽しかったです★

>ビンさまへ
本当ですかぁ?
夏輝も嬉しいです!!!

>koncc1701 さんへ
いつの間にっ!
4部もありがとうございました☆
Posted by 夏輝 at 2008年12月18日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

