2008年11月19日

2008111823070000.jpg21歳初撮影会でもあり、誕生日撮影会でもあるμ-girlは23日日曜日ですよ!
夏輝です(*^^*)

やりました♪

今日はたこ焼きから逃れることができましたo(^o^)o

昨日の夜は今年初プライベート誕生日会で河豚を食べました(^-^)v

てっさにてっちりに唐揚げに鰭酒☆

大満足でした(^3^)/

食べた事が無かったので、良い思い出になりました(^.^)

さぁ明日はコスプレDAYなので頑張ります!

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月20日木曜日
ABC:ビーバップハイヒール

11月23日日曜日
撮影会:μ-girl

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
20日木曜日14-21(コスプレDAY)
21日金曜日14-21
22日土曜日15-22
23日日曜日μ-girl撮影会
27日木曜日14-21
29日土曜日15-22
30日日曜日アイアル学園祭
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お帰りできないので写メのUPを期待します。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月20日 00:11
たこ焼きの次は河豚!? うーん?値段が上がってるような気が・・・ 21歳にして初河豚ですか。俺より初体験が早いです(笑)ちなみに、俺は26歳でした。
Posted by 足裏亭 三里 at 2008年11月20日 00:27
豪華な料理を食べて、
夏輝様も寒さに負けないようにネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年11月20日 23:37
河豚うまそー(*´д`*)
一気に寒くなってお鍋の季節到来ですね。
昨日は夏輝ちゃんに代わってタコヤキ食べたよ。
夏輝ちゃんはせめて撮影会終わるまでは我慢しといてねヽ(;´д`)ノ
Posted by まさひろ at 2008年11月21日 06:36
Hiroです。どもども(^_^)>

先日のコス、やっぱりひぐらしでした。
似てたけど、Hiroの勘違いでしたm(_ _)m
でも、メガネがレアで良かったですよ(^^v

しかし、河豚フルコースとは贅沢ですなぁ〜
あぁ…てっさ食べたい…

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年11月22日 01:05
>ニセロッシーさんへ
写メ撮り忘れてごめんなさい。
今度は忘れないようにします!

>足裏亭 三里さんへ
格上げです笑
でもいまいち河豚の美味しさがわからなかったような気がします…
次はすっぽんだ!!!

>ビンさまへ
何とか食欲はあるので寒さには勝てそうです☆
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

>まさひろさんへ
代わりにありがとうございます☆
ってなんでやねん!
結局前日にも差し入れを頂いて食べちゃいました♪

>Hiroさんへ
教えていただいてありがとうございます♪
久々に贅沢させていただきました☆
次は更なる贅沢を目指します!!!
Posted by 夏輝 at 2008年11月30日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109917145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

