2008年11月18日

2008111411220000.jpg21歳初撮影会でもあり、誕生日撮影会でもあるμ-girlは23日日曜日ですよ!
夏輝です(*^^*)

最近夏輝はまたまたたこ焼きが好き過ぎて悩んでいます…

撮影会前なのに小麦粉ばかり食べるなんて…

だって美味しいんですもん(*^^*)

たこ焼きと結婚できるならしたいくらいです(*_*)

どぉすればたこ焼きから逃げられるのでしょぉかぁ(+_+)

せめてお家で1人たこ焼きをしない様に頑張ります!!
以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月20日木曜日
ABC:ビーバップハイヒール

11月23日日曜日
撮影会:μ-girl

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
20日木曜日14-21(コスプレDAY)
21日金曜日14-21
22日土曜日15-22
23日日曜日μ-girl撮影会
27日木曜日14-21
29日土曜日15-22
30日日曜日アイアル学園祭
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
23日の撮影会の開催が確定して良かったですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月18日 22:07
先日は、またまたな、無茶ぶりに答えた?!画伯です(笑) どうせ結婚するなら、是非!や○ちゃんのたこ焼きとどうぞ!!なんなら仲人しますよ! 北巽の駅前にも美味しい所あるんだなぁ・・・実は 詳細は次回に!
Posted by 足裏亭 三里 at 2008年11月18日 22:40
たこ焼きと結婚するのは、寂しいですね!
ステキな男性が現れれば、たこ焼きから逃れられるでしょう(ρ_-)ノ
私も立候補しても宜しいでしょうか?!
Posted by ビンさま at 2008年11月18日 23:16
Hiroです。どもども(^_^)>

夏輝さんがそんなにたこ焼き好きだったとは…
そういやから揚げのたこ焼きがお勧め
って言っていた人がいたなぁ…
ってそれ、たこ焼きじゃないですから〜(^^;

最近ますます忙しそうですね。
疲れていませんか?大丈夫ですか?
たまには自分の身体と心のメンテナンスも
大切ですよ(^^)

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年11月19日 01:11
たこ焼きは確かにおいしいね!
けど撮影会前だし食べ過ぎには注意ですね(>_<)
23日の予約は完了したのでタコヤキ太りした所を撮影されないように気をつけてね\(^-^)/

Posted by まさひろ at 2008年11月19日 05:31
本日はありがとうございました。たっぷりと癒されました。
タコ焼きは刻んだシソを入れるのにはまってます。苦手でなければ一度お試しあれ!(^-^)
Posted by ケン at 2008年11月19日 08:58
俺んちで真夜中二人たこ焼きでも開催しようじゃないか!(^ω^) 家狭いけど/(^o^)\
撮影会が終わってからね〜★
Posted by りお at 2008年11月19日 11:47
>ニセロッシーさんへ
ハイっ!ホッとしました☆
楽しみにしてます!(^^)!

>足裏亭 三里さんへ
無茶ぶりにお答え頂きありがとうございました(*^_^*)
まだ近所のたこ焼きしか殆ど食べた事が無いので、お話楽しみにしております♪

>ビンさまへ
はい。自薦、他薦は問いません笑
寂しいですかねぇ(>_<)
今は結婚したい位タコ焼きが大好きみたいです♪

>Hiroさんへ
唐揚げのたこ焼きですかぁ!?
食べてみたいですねぇ!(^^)!
メンテナンスしないと駄目だなぁと思いながらも、自分のことが一番解ってないような気がします(@_@;)
今は我慢し過ぎずにタコ焼きに頼りたいと思います笑

>まさひろさんへ
本当にそうですよね(*_*;
もう手遅れかも…
いや、今日我慢出来たので後3日で絞れるだけ絞ります!!!

>ケンさんへ
こちらこそありがとうございました☆
嫌いな物は無いので是非試してみます(*^_^*)
お好みソースも付けて頂きます(^O^)

>りおちゃ〜ん
じゃありおちゃんのお仕事のお休みの前の日がいいよね〜♪
って金曜日や〜ん(>_<)
bar辞めないとぉ笑
Posted by 夏輝 at 2008年11月20日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

