2008年11月15日

2008111415240000.jpg21歳初撮影会でもあり、誕生日撮影会でもあるμ-girlは23日日曜日ですよ!
夏輝です(*^^*)

やっと難波まで帰って参りましたよo(^o^)o

新幹線では口を開けて、かなりの爆睡をしてしまっていました(^^ゞ

眠ったお陰で少し疲れも取れたので、今からお家に帰ってメイプルリーフへの用意をして元気に出勤したいと思います(^3^)/

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月20日木曜日
ABC:ビーバップハイヒール

11月23日日曜日
撮影会:μ-girl

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

11月30日日曜日
アイアル学園祭at心斎橋クリスタルパレスホール

12月3日水曜日
ABC:美女裁判

12月10日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
15日土曜日15-22
16日日曜日12-22
17日月曜日14-21
18日火曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お疲れぎみの夏輝様を、励ましに行きます!
Posted by ビンさま at 2008年11月15日 16:05
昨日は東京に泊まりですね。もうすぐ会えます。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月15日 16:34
お帰りなさい(^_^)
帰りは新幹線だったんだね。
大阪戻って来てすぐ仕事で大変だけど頑張って!
けど無理はしないようにね(>_<)
Posted by まさひろ at 2008年11月15日 19:23
>ビンさまへ
今日は励ましに来ていただきありがとうございました☆
いつでも励ましにきて下さいね♪

>ニセロッシーさんへ
お泊りしてきました〜☆
お会いできてよかったです♪

>まさひろさんへ
ただいま〜!
帰りは広々帰ってきました☆
何とか頑張れそうです♪
Posted by 夏輝 at 2008年11月17日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

